46歳からの会社経営物語

ギャンブル、風俗歴27年。借金700万、使ったお金2500万。平成と共に脱出記念として立ち上げました。過去を振り返えると共に未来へ繋がる道しるべとしたいと思います。

不倫?定義が分からない。

こんばんは。お坊っちゃ魔王です。私は、ギャンブルと共に風俗、または一般女性と不倫?というかセックスを楽しんだりしてました。そもそも不倫の定義ってなんでしょう。私は、いまいちわかりません。各人それぞれの考えがあるし、深く長く解決しないものかもしれませんね。私は、心で逝ってなければつまり体と心が一致して不倫だと思います。セックスを楽しむ、アブノーマルなプレイをしてお互い気持ちよくなる。これだけで成立していれば素晴らしいパートナーだと思います。幸い私は、このような感じで結婚して19年で今まで三人の女性と付き合ってました。ある意味なにもなく終わりましたが、私の友人は段々と女性に情が涌きただのBODYパートナーではすまなくなってしまい大変なことになりました。お互いの旦那と女房が出てきて話し合いになったとか聞きました。やはり、最初は良くても時間がたちお互いの気持ちに悪い意味でずれが生じてきたときには危険ですね。皆さん本当に気をつけて楽しく遊びましょう! 私は、現在真人間になったつもりなのでやらないようにします!!

×

非ログインユーザーとして返信する