46歳からの会社経営物語

ギャンブル、風俗歴27年。借金700万、使ったお金2500万。平成と共に脱出記念として立ち上げました。過去を振り返えると共に未来へ繋がる道しるべとしたいと思います。

ギャンブル依存入り口

こんにちは。ギャンブル依存の入り口は、沢山ありましたね!ただそれが入り口だとわかったのは今になってからです。今の時間でも、パチンコやってる人もいるでしょう!!どうやって気づくかは本当に難しいです。パチスロで負けて、腹着せに風俗で、一髪!!その繰り返しで今があります!!出てれば楽しいパチンコを知ってしまったからには本当に辞めるには厳しいですが、ここまできてやめれてよかったと思います!! 本当に辞めるには難しい。。ドン底に落ちて辞めれたら幸せ。。それ以降で取り返しのつかないほうが多いです。。皆さん本気で頑張りましょう!!

×

非ログインユーザーとして返信する