46歳からの会社経営物語

ギャンブル、風俗歴27年。借金700万、使ったお金2500万。平成と共に脱出記念として立ち上げました。過去を振り返えると共に未来へ繋がる道しるべとしたいと思います。

パチスロと風俗セット

こんにちは。お坊っちゃ魔王です。私は、営業マンです。会社は二つ目ですが、営業歴は23年位でしょうか!ずっと一筋ですね。いい時もあるし、悪い時もある。そんな感じです。昼に仕事が暇なとき、パチスロいって、負けたら風俗、勝っても風俗これで借金しまくりです。今考えれば恐ろしいことしてますね!!金がなくなる!!

仕事して、無駄に使わないのが一番の貯まる近道ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する