46歳からの会社経営物語

ギャンブル、風俗歴27年。借金700万、使ったお金2500万。平成と共に脱出記念として立ち上げました。過去を振り返えると共に未来へ繋がる道しるべとしたいと思います。

ギャンブル風俗history

はじめまして。45才、会社役員、既婚子供ありです。 私は、27年間もの間、ギャンブルと風俗でお金と時間を費やしてきました。借金は350万あります。総額2500万は使った と思います。ギャンブル風俗を完全に辞めると同時にこのブログを始めました。何回Flashbackを繰り返したかわかりません。神社や星に辞める誓いを何回したかわかりません。でも、今回のブログでならやめれるという感覚がビッグッときたのでこれだ!と思いやらさせていただく次第です。昨日は三ヶ月ぶりにやってしまって二万五千円負けて、そのままヘルス行って一発抜きました。こんな感じをかなり繰り返してきました。色んな風俗や女性との交わり、ギャンブルに関してのエピソードなど、人生そのものをお伝えできればと思います。また、私は、三年前に20年勤めた会社を辞め今の会社へ転職しました。辞めた際の退職金380万の行方のお話しもできたらいいし、ピンサロ嬢との店外アバンチュール、競艇や競輪の突っこみ作戦玉砕など等、風俗ギャンブルの今までの全てを書いていき、行く行くは借金も返済して、会社も儲かって孫も何人かいるという状況を夢見て進んで行きたいと思います。長文失礼します。宜しくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する