46歳からの会社経営物語

ギャンブル、風俗歴27年。借金700万、使ったお金2500万。平成と共に脱出記念として立ち上げました。過去を振り返えると共に未来へ繋がる道しるべとしたいと思います。

法人税振り込み完了

先日、法人税を払ってきました。今年の7月は一期目の決算での法人税なのでその期の分(80万位)を払うことができました。二期目からは、半期ごとに支払うのですね。勉強不足で税理士さんに教えてもらいながらやってます。1/4迄なのですが、ギリギリだと混むと思いまして先日払ってきました。この時期の50万はきついですが、払うべきのものなのでしょうがないです。会社に現金を残すのであれば経費削減なとで不要なものや飲食など無駄金を使わずしっかり納税をしたほうが後々、銀行からの融資評価もあがるとのことなので、儲けて税金を沢山払っていこうかと思います。来年も仕事、プライベートでも浮き沈みがあると思いますがどんな状況でも楽しめる心をもって進んでいきたいと思います。

皆さん、良いお年を。😌

×

非ログインユーザーとして返信する