46歳からの会社経営物語

ギャンブル、風俗歴27年。借金700万、使ったお金2500万。平成と共に脱出記念として立ち上げました。過去を振り返えると共に未来へ繋がる道しるべとしたいと思います。

はじめての風俗(ピンクサロン)

こんにちは、今回ははじめての風俗について、書きたいと思います。それはかれこれ27年前高校三年の夏休みです。その日は近所の友逹と三人で昼過ぎからパチンコにチャリでいきました。あの頃は、一般台があってスケボーキッズかポチの家をやったかと思います。かなり古いですね。今日は、ぱちで勝ってピンサロいこうと話をしてました。ちょうど三人とも5000ぐらいずつ勝ったのでしょうか、ピンサロイクゾーとなったのです。そのピンサロは先輩から聞いていたので、お金やシステムの情報はありました。チャリではかなり遠いところにお店はあるので路線バスでいきました。一日に5本位の地域ですがちょうど夕方五時頃のバスでいきました。バスに揺られて50分終点の駅に着きました。駅の近くとは聞いていたのですがわからなかったので駅隣の交番で「ビックハート(仮)ってお店は何処ですか?と元気よく訊いたのを覚えています。おわまりさんも地図を出してくれてここだよと教えてもらいました。キャバレーというカテゴリーになっていましたね!! お店に着いて三人ドキドキしながら店にはいり、確か6000円だったような。混んでいたのですが回転がよく、5分待ちで三人一緒にはいりました。真っ暗でいきなりはいった映画館のようです。友達は少し離れた所のソファーでしたが、一番後ろだった私は、友達の後頭部を見ながらというのもなんか複雑というか集中できない感じがしたのを覚えております。そして、女性がきて隣に座りました。童貞でセンズリしか知らない私は興奮して、心臓がドキドキしました。女性の顔は忘れてしまいましたが綺麗系で黒のワンピースでした。スルスルっと脱げるように女性みんなワンピースとのことです。やはり当時、日本は景気がよくお金もありましたので、お店も盛況でユーロビートのような音楽が流れており、ボーイの一番テーブル完成しましたぁ~!!という声も活気がありました。その完成とはなんだと思っていました。私は、女性にズボンを脱がされ、パンツも下ろされ、アルコール消毒したおしぼりでごしごしと拭かれました。包茎な私は海綿体の皮膚が弱いのでしょう、かなりいたかったのを今でもしっかり覚えています。でも、その最中でも勃起はしてまして、女性の手で優しく擦られると、ビンビンになりました。そうなるとお口でパクッとしてくれて最初はゆっくり鬼頭から根もとまで上下4,5回、そのあと口を竿から外し、玉舐めにきました。そのときも、手でシコシコはしてくれてまして、いきそうになってしまいました。玉から高速舌動かしで下から上ってきてまた、鬼頭からパクっとしてくれて、ここからの徐々に高速ピストンになるだろうという動きが感じられます。おっぱいを揉んだり、手を繋いだりして気持ちいいですがいきそうです。かけ算九九を唱え逝くのを我慢していましたが無理そうです。この時、完成!という意味を感じました。い、き、い、いきそうです。と伝えたら女性が口を離し、もう少し我慢すればもっと気持ちよくなるよ💝といわれた瞬間にピッとでてしまい女性がキャッっといって急いでくわえて残りの精液を女性のin the mouseに出させていただきました。初めての口内発射で感動を覚えました。友達の後頭部も気にならずに集中できて良かったです。この時の女性には本当に感謝したいです。口外発射しても優しくくわえ直していただいたことありがとうございます。何年たっても覚えていて、たまにセンズリのおかずとして初めてののピンサロ体験を使っています。帰りのバスで三人ともグッタリして帰ったのを思い出します。それでは、またの体験談で宜しくお願い致します

×

非ログインユーザーとして返信する