46歳からの会社経営物語

ギャンブル、風俗歴27年。借金700万、使ったお金2500万。平成と共に脱出記念として立ち上げました。過去を振り返えると共に未来へ繋がる道しるべとしたいと思います。

昼間の営業マン

こんにちは。私は、22才から営業マンとして働きはじめました。昼間は何故か夜よりもムラムラしてきます。勿論、夜酒のみにいった時も抜きたい気持ちになりますが、昼営業で外回りをしていると、コンビニにいる女性や歩いてる女性など必ずチェックしますね!私は、よく午前中の安い時間帯にヘルスいったりとか、ソープいったりよくしてました。そして、いったあとは飯食ってパチンコ行って寝るみたいなことやってまして、今思うと本当に屑だなと思います。少しでもお金を貯めてればまた違う人生だったのかと思いますが、それがあったから今の自分がある!いい糧になっているといつもいい続けています。楽しんで頑張ります!!

×

非ログインユーザーとして返信する