46歳からの会社経営物語

ギャンブル、風俗歴27年。借金700万、使ったお金2500万。平成と共に脱出記念として立ち上げました。過去を振り返えると共に未来へ繋がる道しるべとしたいと思います。

初めてのソープ

初めてののソープは、18才の夏にいきました。初ピンサロ行った2週間あとぐらい。友人が高校を辞めて東京へでて一人暮らしを始めました。一人で遊びに友達のところへ遊びにいき、ソープランドは素晴らしいといっていたので行きたいと思い、友達につれていってもらいました。友達は入り口までで近くのコンビニで待っていました。昨日も行ったらしくお金がないとのことです。私は、童貞でセンズリ、ピンサロは先日いきましたが挿入は初めてのです。池袋の何口かわからないですけどギラギラしたところでした。田舎者の私は何処も東京はギラギラしてるように見えます。お店の中に入り、予約がないことを伝えると少し待つよと言われ、はいと答え30分くらい待ちました。呼ばれてカーテンをめくった瞬間におっと!興奮がまた上昇しました。勿論歳上で少しヤンキーチックなかたでした。部屋にはいると、シャワーを浴び、後ろからわさわさと和やらかな手で徐々に竿にいき同時にリップもどこかをチュパチュパしていました。休むことなく全身リップ、お風呂に入って噂の潜望鏡がありくわえチンチンの顔はたまりません。最高潮のビンビンチンコになり、次はマット運動です。あのツルツル神業はすごすぎます。途中、素股で一回大きなピュー!!がありました。次はベットでネットリ愛撫をされいつの間にかコンドームされて、シコシコやってもらい、挿入口付近にさしかかる時にピュ!といってしまいました。これが童貞喪失がどうかはわかりませんが素人童貞はかわりません。御姉さんありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する